2014年のニュース

プレスリリース

【導入社数900社】クラウド勤怠管理システム「JOBCAN(ジョブカン)」 、初期費用無料・月額費用無料の完全無料の新プランを提供開始!

株式会社Donuts(東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成)は、2014年11月5日より自社が提供するクラウド勤怠管理システム「JOBCAN(ジョブカン)」の初期費用を無料に価格改定しました。また、月額無料の新プランを提供開始致します。

#jobcan#

■今回の価格改定および新規プランについて
・初期導入費用50,000円から0円へと改定
・月額無料の新プランを提供
・月額有料プランの最低利用金額を5,000円から2,000円へと改定

■「JOBCAN(ジョブカン)」について
ジョブカンとは、インターネットに接続するだけで勤怠管理とシフト作成が同時に行える、クラウド型の業務支援システムです。複数拠点の勤怠データをリアルタイムに確認・集計・抽出ができ、給与支払いまでの業務を簡素化、迅速化します。
また、シフト管理機能も搭載している為、シフトに対しての勤怠状況や予算管理をリアルタイムで把握することが出来ます。
<実績(2014年10月末時点): 導入社数900社、利用人数50,000人。>

【ジョブカン公式サイトURL】
http://jobcan.ne.jp/

■「無料プラン」提供開始の背景
現在、多くの企業様は従業員が増え、手動での管理が難しくなったタイミングでジョブカンを導入いただき、大幅な業務改善が実現出来たとの喜びのお言葉を頂いております。
一方で、「もっと早くからジョブカンを導入できていれば良かった」と振り返る企業様も少なくありません。そこで、多くの企業様に早い段階からでも勤怠管理システムお試しいただきたく、初期費用無料・月額無料プランを新たにご用意いたしました。
これにより、将来的に従業員が増える可能性のあるベンチャー企業様などが、早期で勤怠の管理体制を整える事が可能となり、従業員の増加にも迅速に対応できるようになると考えております。

#jobcan

■スムーズな導入が可能
ジョブカンの利用はジョブカンホームページ( http://jobcan.ne.jp/ )内にある「今すぐ無料で試してみる」ボタンから1分でアカウントの開設を行う事ができ、すぐにご利用いただく事が出来ます。
また、初期設定や操作方法が分からない場合に、電話・メールでの無料サポートはもちろん、管理画面内にあるチャットにてリアルタイムに気軽にお問い合わせいただく事も出来ます。

■「JOBCAN(ジョブカン)」今後の展開
2014年1月に自動休暇付与機能、2014年6月に出勤簿カスタム機能のリニューアル、2014年9月にWebアカウント発行機能をリリースしてまいりました。
今後の計画としては、2014年度中にクレジット決済機能の搭載やグーグルのカレンダー機能と連携したシフト作成機能などを予定しており2015年度にはアジアを中心とした海外展開も視野に入れています。