• お知らせ

「MixChannel」 ライバー・マネジメント・ポリシーについて

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
先達て当社公式サイト等で掲載しておりましたが、この度、当社事業のひとつである「MixChannel」において発生しまた不祥事を受けて、再発防止と、改めてコンプライアンスの意識および、マネジメントの強化のガイドラインとする「MixChannel」 ライバー・マネジメント・ポリシーを以下の通り設定させていただく旨、お知らせいたします。

■「MixChannel」ライバー・マネジメント・ポリシー
「MixChannel」では、ライバーの皆さまに対して、以下の事項を遵守いたします。

ライバーの皆さまに連絡を取る際は、「donuts.ne.jp」並びに配信イベントに準ずるドメインを使用したメール、およびMixChannelが利用するSNSアカウントから連絡を取らせていただきます。

ライバー・マネジメントは当社社員が複数名で実施できる体制とし、MixChannelが利用するSNSアカウントにてライバーご本人と当社社員のコミュニケーションの「見える化」をを実現します。

MixChannelが利用するSNSのDM機能を通じてご連絡する際は、MixChannelの連絡先を併記いたします。連絡先の提示がない場合は、MixChannelからの連絡ではない可能性がありますので、下記お問合せ先までお知らせください。

未成年者にMixChannelでのライブ配信契約を行う場合、必ず保護者の同意を得る手続きを踏み、当該契約を行います。

コンテスト審査員のメンバーに当社社員が選任される場合、当該社員のMixChannelにおけるプライベート、オフィシャル・アカウント問わず、コンテスト参加ライバーに対して、MixChannelアプリ上でのギフティング禁止を徹底させます。なお、当社社員のMixChannel上のアカウントは社内で共有し、ギフティングに使用したコイン消費に関する情報を毎月確認し、監視する体制を構築します。

MixChannelを名乗る不審な連絡を受けた際には、その場で個人情報などをお渡しにならず、下記お問い合わせ先までお知らせ下さい。

本件に関するお問い合わせにつきましては、下記の連絡先までお願い致します。
mixch-support@donuts.ne.jp
以上