プレスリリース

日本最大級のクラウド勤怠管理システム「ジョブカン勤怠」が工数管理機能をリリース!

株式会社Donuts(東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成)が提供するクラウド勤怠管理システム「ジョブカン勤怠管理」が工数管理機能をリリースしたことをお知らせいたします。出勤管理、シフト管理、休暇/申請管理プランに加えた新オプションとして月額100円/人(税別)にてご提供いたします。※工数管理単独のご利用は出来ません。出勤管理プランのお申込みが必須となります。

20161111-img01

■工数管理機能概要

今までは打刻を行うことで出勤、退勤、休憩を認識し、労働時間を集計するという形でしたが、工数管理機能を利用することで『何をどれぐらい行ったか』を把握、分析することができるようになります。

勤怠管理に加えて工数管理を正しく行うことで、企業経営における収益性アップや、PDCAサイクルの実施、他の企業の管理部門とのデータ交換・データ連携による経営効率のアップを図ることが可能になります。

20161111-img02【管理者用画面イメージ】

20161111-img03【スタッフ入力画面イメージ】

■今後の追加予定機能

≪工数かんたん入力機能≫

基本の入力ルールを設定しておくことができます。 スタッフの日々の工数入力作業が簡単になります。

≪人件費設定・コスト分析機能≫

プロジェクトのスタッフごとに人件費を設定することができます。 工数データをもとに、各プロジェクトの人件費を把握・分析することができます。

≪売上設定・採算性分析機能≫

プロジェクトごとの売上を設定することができます。 各プロジェクトの人件費データと照らし合わせて、採算性の分析ができます。

≪打刻による工数入力機能≫

プロジェクトとタスクを選択して打刻することで、工数データを入力管理することができます。

■ 勤怠管理システム「ジョブカン勤怠管理」について

ジョブカン勤怠管理とは、勤怠管理とシフト作成が同時に行える、クラウド型の業務支援システムです。複数拠点の勤怠データをリアルタイムに確認・集計・抽出ができ、給与支払いまでの業務を簡素化、迅速化します。また、シフト管理機能も搭載している為、勤務予定に対しての勤怠状況や予算管理をリアルタイムで把握することが出来ます。
電話、メール、チャットによる充実したサポート体制を備え、管理画面の操作や設定に不安のあるお客様でも、スムーズに本導入まで進めることが可能です。業種、業態を問わず、幅広いお客様にご利用頂いております。

【ジョブカン勤怠管理公式サイトURL】
http://jobcan.ne.jp/

■株式会社Donutsについて

・社名    株式会社Donuts
・代表者   代表取締役 西村啓成
・設立    2007年
・本社    東京本社:東京都渋谷区

主な提供サービス(一部抜粋)