1. TOP
  2. NEWS

社内の申請・承認業務を効率化する『ジョブカンワークフロー』『ジョブカン経費精算』の導入実績が3,000社を突破!

株式会社Donuts(東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成)が提供する、クラウド型ワークフローシステム 『ジョブカンワークフロー』とクラウド型経費精算システム『ジョブカン経費精算』の導入社数が、2017年8月に合わせて3,000社を突破いたしました。2016年2月に『ジョブカンワークフロー』の製品版をリリースして以来、従業員1,000名を超える東証1部上場企業から、従業員10名以下の企業まで、幅広くご利用いただいております。

3,000社突破を記念して、8月中にお申込みいただくと特典がございます。詳細はお問い合わせくださいませ。

■導入実績の推移

「使いやすく、高機能で、安い」という優れたコストパフォーマンスでご好評いただいており、製品版のリリースからわずか1年半で導入実績が累計3,000社を突破しました。

■幅広いカテゴリの企業で導入

従業員1,000名を超える東証1部上場企業から、従業員10名以下の企業まで、幅広くご利用いただいております。

■お客様の声

・テモナ株式会社

経理業務の工数が約1/5に削減されました。以前は以前は仕訳を作る際、申請情報を目視で確認して、電卓を打ち、エクセルに一つ一つ入れていました。それが今では数クリックで出せるようになったため、元々1営業日かかっていた経理業務が、今では1、2時間で終わるようになりました。

・株式会社ベアーズ

承認状況が把握しやすいところが良かったです。承認ステップが見やすいので、どこで承認が止まっているかがわかりやすくなっています。結果として、承認待ちで止まっている担当者へ連携が取りやすくなりました。また、申請閲覧機能のおかげで申請内容の共有を簡単に行うことができるようになり、社内のコミュニケーション面が大きく改善された点も良かったです。

・株式会社Kaizen Platform

申請・承認のエビデンスをきちんと管理できるようになったため、管理業務の負荷を軽減することができました。当社が法人向けサービスを提供していることもあり、顧客企業との契約締結書類が多いのですが、それがシステム的に管理されることによって、業務の漏れや抜けが激減しました。申請者にとっても、マニュアルが特になくても直感的に申請できるので、とても使いやすいと思います。

■『ジョブカンワークフロー』『ジョブカン経費精算』の4つの特長

特徴1 使いやすさにこだわった、かんたん・シンプルなUI。
特徴2 豊富な機能。貴社に最適なかたちで運用が可能。
特徴3 業界最安値。初期費用も月額固定費も発生しません。
特徴4 経費精算もワークフローも1つのシステムで実現。社内のあらゆる申請業務をクラウド管理できます。

■『ジョブカンワークフロー』概要

『ジョブカンワークフロー』は、社内のあらゆる申請書をクラウド管理できるワークフローシステムです。社内の稟議申請書や捺印申請書など、PC・スマホからいつでもどこでも簡単に申請・承認ができ、紙のやりとりは発生しません。業務負担を軽減する他、組織の意思決定の高速化に貢献します。

公式サイト
https://wf.jobcan.ne.jp/

サービス紹介動画

■『ジョブカン経費精算』概要

『ジョブカン経費精算』は、経費精算の申請・承認・経理業務をクラウド管理できる経費精算システムです。経費精算に特化した申請機能(例. 交通費精算における乗換案内連携、ICカード読み取り機能など)を持ち、さらに申請情報から自動的に仕訳・振込データを作成するなど、申請〜承認〜経理業務を大幅に効率化します。

公式サイト
https://ex.jobcan.ne.jp/

サービス紹介動画

■株式会社Donutsについて

商号   :株式会社Donuts
所在地  :東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階
代表者  :代表取締役 西村啓成
設立   :2007年2月5日
事業内容 :ASP事業、モバイルゲーム事業、WEBサービス事業
サイト   :https://www.donuts.ne.jp/